■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■ 蔡 東植 [LEVEL ZERO]

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■





下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大5600円安くなります!
■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■





これは今後一切行動や女性に女性に対しての失敗や恐怖は1回も有り得ないと言う方法で強くなっていき、恋愛力を増幅させて自分自身の魅力を作り出して行きます。
防御は失敗から成功を学ぶ事で自分自身を強くしていき、女性に強くなって行きますが、攻撃は成功から更に成功を作り上げ、自信を強化し女性に強くなっていく特徴があります。
また、女性が苦手なクライアント様も沢山いましたが彼らは、
・超が付くシャイ。
・空気が読めない。
・友人がいない。
・彼女いない歴人生でずっと。
・最近女性と会話をしたのは身内だけ。
・引きこもり。
・同性の男でさえ目を見て話すことができない。
・自分がどうしても好きになれない。
・毎日苦痛の中で生活をしている。
・女性に馬鹿にされているんじゃないかと言う被害妄想を持っている。
・嫌な記憶がこびり付いて女性の前では本当の自分自身を出せない。
等の原因をどれか必ず持っていましたが、行動出来ない人には、恋愛の防御部分をソッと伝えてみると、無理矢理彼女を作る訳では無くて、自然現象的に彼女が出来るようになりました。
すなわち、女性からの否定や拒絶が怖いと頭では分かってはいるけどまったく行動に移せない人には攻撃の理屈ではなく防御の理屈を身に付け自分で納得してから自分自身で動けるようにした方が結果はめちゃくちゃ早い!と言う新しい方法を発見したんですね。
これは普通のマインド方法ではなく世界トップクラスの人が使っているマインドテクニックを学んで来たわたしが、あらゆる恋愛相談や恋愛の対処法に変換させたものですから効果は測りしれないでしょう・・・
つまり、どう考えても落ちる穴がなく、対処出来ると言う物です。
それ位、この恋愛の土台を変化させるだけで人は激変します。
また、恋愛の防御部分で相談して来る人は必ずこう言う行動出来ない理由を持っています。
これを知ると、貴方の今まで見ていた世界がいかに馬鹿馬鹿しい世界か良く分かるでしょう。
今までは意識を変な所に持って行っていたので、女性に対して苦痛を感じまくっていましたが、意識を女性慣れしたと感じる箇所に持って行けば、同じ出来事でも楽しい出来事しか起こりえないと言う事が分かります。
1度考えてみて下さい。
毎日このような考えで行動したらどうなると思いますか?
・・・そうです、短期間で貴方はめちゃくちゃ女性慣れします。
今まで、何で悩んでいたのか、これからは阿呆らしくなるでしょう。
ある意味この部分を強化すると、思考が変わる→余裕が出る→行動する→自信が付く→更に魅力が出て来るとなり、内から滲み出る魅力が半端では無いので、女性が勝手に振り向く男になる事はおおげさではなく、余裕で可能です。
また、この部分をちょこんと変化させるだけで、今までの恋愛観がガラガラ音を立てて崩れ落ち新しい世界から恋愛を構築して行くことが出来るでしょう。
こう言う考え方の恋愛教材はこの世に皆無です。








■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■狙った女を一撃で落とすギャル濡れメール術非モテの最終兵器!受動型恋愛マニュアルアダム徳永の愛のあるスロー・セックス・パーフェクト・セットネットで女性と出会う1番簡単な方法![愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。